過去の掲示板 ~7/2

Re:日本の外から見ないと、目に見えないレール(7/2) black_pepperさん(****.ne.jp)
こんばんは。
ゆめちゃん、よくなったようですね。よかったです。

自分の周りになんとなく飽き足らなくなって旅に出たいって人は多いと思います。旅に出ると自分のちっぽけさや状況が客観的にわかって、いいときもありますね。終わってから写真を整理するのも、また楽しかったり。
それにしても今日の森の人の写真は不思議ですね。 (7月2日22時32分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:日本の外から見ないと、目に見えないレール(7/2) とっぽchanさん(****.or.jp)
そうですよね。続き楽しみにしていますね。 (7月2日17時42分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○足跡をたどって。。 masazuu55さん(****.ne.jp)
初めてHP拝見しました。圧倒的な情報量に驚いています。すごいですね~。
私ももっと見ごたえのあるコンテンツを作らなくては…と思いました。
よろしければまた遊びに来てくださいませ。 (7月2日16時51分)
返事を書く

○訪問ありがとうございました。 ヒロちゃんママさん(****.or.jp)
その後も630とかキリの良い番号を
またしても踏み続けています・・・f(^""^)
あのプール。ひょっとして、最近リニューアルして
名前がちょっと横文字風になったウェ・・・ですよね?
主人と一緒に見てて
「あっ!!これあそこじゃない?」って話になって、
ちょっと盛り上がってました(笑)
もしそうだとしたら、我が家も行った事あります。
宿泊もしました。結構気に入ってて親戚が来た時に、
一緒に宿泊に利用したりもしました。
実はうち、あそこから結構近いところに住んでいるのです。
(キャー\(゚""゚;)/それ以上はヒ・ミ・ツ)
あそこに行けば会えるかも知れないんですね。
ドキドキするな~・・・なんて(^_^;)
内部で仕事をする側から見た色々な事情など、
興味深く読ませていただきました。
また来ますm(__)m (7月2日15時42分)
返事を書く

○Re:日本の外から見ないと、目に見えないレール(7/2) Casey_さん(****.jp)
日本だけでなく、よその国にも同じようなものはありますよね。色んな面からの切口を考えて、それを生業にするためには、自分自身が日々新たな気付きをしていないとならない。疲れるかも知れない・・・、でも僕はその方が楽しいと感じているなぁ。 (7月2日14時34分)

Re:【元気に登校】ご心配おかけしましたが。(7/1) michiyo1208さん(****.ne.jp)
ゆめちゃん元気になって良かったですね
一足早い花火大会、東京下町散歩写真
見せて貰いました。花火綺麗でした(^○^)
下町の写真懐かしく見せて貰い思い出しました
よく、上野や、日暮里界隈わ行ってましたので
又見させて貰いに来ま~す(^○^) (7月2日13時28分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○すごいですねえ! 読み切れなくて.... 美麗6424さん(****.ne.jp)
たびたび、おじゃましますね!
 最近とってもいや~なカキコがあって、引っ越しもしくはやめようかと悩んでいます。
 最近の障害児の親は、勝手だとか好きなことをいわれて、反論したら無視...なんだかわけのわからない中傷は、とてもいやなものですね!
 頑張る息子の記録に書いてただけなのになあ...
と残念でした。たくさんの写真にいやされています。外国に逃亡を企てながら...ありがと御座います (7月2日13時3分)
返事を書く

○HP来てくれてありがとう mei7さん(****.or.jp)
遅くなりましたが、ありがとうメールです。
うちは、小山市です。生まれも育ちもです。
はるるさんのHPは、見ごたえがあります。こんな気ままな(失礼)一人旅なんて、うらやましいです。私も行った気分になりに、ちょくちょく訪れますね。(うちのPC遅いので・・・。)
ところで、私も海外と言えば新婚旅行で・・・メキシコのカンクンに行ったんですが、知ってますか?かなりのアドベンチャーで楽しかったです。お勧めです。もしも主人がリストラ等で会社辞めたら行ってみたいと思っています。叶わぬ願望ですが・・・。 (7月2日10時38分)
返事を書く

○Re:【元気に登校】ご心配おかけしましたが・・(7/1) ゆうじろう6さん(****.ne.jp)
私も世界を見て歩きたいです。 (7月2日2時27分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○はろろんぱ。 (。・_・。)ノ +あっきぃ+(^-^)さん(****.ne.jp)
さくらんぼおいしそう!!
( ̄∇ ̄;)
おじゃまましました~ (7月2日2時0分)
返事を書く

○こんばんは ねねちゃまさん(****.or.jp)
お邪魔しておきながら、そのまま去っちゃてました。
素敵で丁寧なページなもので眺めてたらボンが暴れ出しちゃって。
その上、泊りがけでお出かけや何やかんやとバタバタしてまして。。。今日久々HPを見てオ~です。
主婦なのに何で時間が無いんだろって不思議。仕事してた頃はそれなりに時間作ってたのに。仕事しながら主婦して育児してる人って凄いなって思う今日この頃です。

>子供がいても名前がある・・・
仲良くなれたママさんには思い切って××ちゃんのママより名前で呼びあわない?っ持ちかけてます(^^)
結婚して新しいお友達無かったから新鮮です。

たいした物は無いけれどまた遊びに来てくださいね♪”
またお邪魔しますね。。。
(7月2日0時24分)


こんばんは。 jennynonさん(****.ne.jp)
うさぎちゃん、残念でしたね・・・。
でも、リビングで、たくさん遊んで
いつも自由に生きて
とっても幸せだったのではないでしょうか?
それに、お庭にいられるなんて
どんなに嬉しいでしょう!
それからは、もう、飼っていらしゃらないんですか?

実はうちにもハムちゃんがいて
ジャンガリアンなんですが
あっという間に太ってしまって
手の上でひっくり返すと、
戻れなかったりします^_^;
80gって、やっぱり重いでしょうか?

宇都宮・・・ロビンソンが大好きだったのに
もう、なくなっちゃうんですよね?
この間、益子の陶器市に行って
お気に入りのグラス?を買ってきました。
いつもは、人の多い市には行かないんですけど
また違う楽しさがあって、良かったです。
宇都宮も、あれから、変わったんでしょうね。
今度、、科学館の自転車に乗りに行きたいんですけど
まだ、あるかな?
あの、ぴょんぴょん飛ぶやつです。
前に100メートルくらいしかできなくて
ずっと、あの続きをしたかったんですけど・・・。
もうお引越し以来なので、きっと出来ないでしょうね(T_T) (7月1日23時15分)
返事を書く

○こんばんわ~ パパ5472さん(****.or.jp)
HPに来ていただき ありがと~
これからもよろしゅ~~

一言 ココに来れば 国外旅行をした気分になりますな~ (7月1日22時57分)
返事を書く

○Re:日記のおはか☆こちら~☆(6/30) 花嫁衣裳さん(****.ne.jp)
ゆめちゃん、元気になってよかったです。
手に入らないって言う
長沢節の「大人の女が美しい」も気になりますが・・・
美味しそうなさくらんぼ!!
「山形県のさくらんぼの樹の、オーナー制度」のほうが
もっと気になりますです。 (7月1日22時55分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○再度「ほんくださ~い!」 Daichan74さん(****.ne.jp)
済みません、はるるさん。ナニワ商法はダメでしたか(笑)
再度値段交渉お願いします、「コマネチ」先ずは500円!
「猫の手」は、、、う~ん、探しまくれば値落ちしたのが見つかる可能性あるタイプなので、、、。
5~600円で粘りたいとこなので、今回は見送ります。ゴメンなさい。 (7月1日22時54分)
返事を書く

○こんにちはハルルサン コンポンチャムさん(203.223.*.*)
以前私と組んで仕事をしていた。
タイ人弁護士も 日本の大学院が終わってもタイへ
帰国せず。
新宿の歌舞伎町のタイ人専門のポン引きになるといって
私と大喧嘩になりました。
しかし、ここで 密度の高い仕事に芽生えてくれればいいんですがね。

武士はくわねど高楊枝なんて人事
しかし今に日本もそうなるのではないですか?
(7月1日21時1分)
返事を書く

○えーっ?? maria0506さん(****.net)
食事もせずにオフできるお店登場??
日本人のハートをつかんでいるようなお店ですね!
料理しない・・イコール食材がいらない・・イコール調理人がいらない・・丸儲け!
そんな商売BKKでやったほうが面白くて利益上がるかも知れませんね! (7月1日20時51分)
返事を書く

○Re:【元気に登校】(7/1) 青い鳥☆彡さん(****.ne.jp)
かきこありがとうです
私も宇都宮です
と言うかいちごちゃんと近所です。
はるるさんのことは伺っていました。

ほっとする森ってどこにあるんですか?
行ってみたいなぁー

はるるさんのうさぎさん可愛いですねっ♪ (7月1日20時43分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○こんにちは♪ jennynonさん(****.ne.jp)
カキコ、ありがとうございました。
うさぎちゃんの添い寝は、それが、なかなか賢い子で
お布団などは、無事です!
でも、確かに、いつも辿る道は、いろんなところに
アシアト(?)が・・・。

それから、はるるさんのとこ、宇都宮なんですね!
懐かしい!
私、8年前に7年間、住んでたんですよ!
中央公園、よく行きました!
あの、野球で有名な高校の近くでしたよ!
それでは、また。 (7月1日19時50分)
返事を書く

○Re:【元気に登校】(7/1) ミドリツブコさん(****.ne.jp)
ひょッひょッひょッ♪

よかった、よかった。

はるる家のキチョーナおつむですもんね~ (7月1日17時54分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○初めましてこんにちは♪ miu92さん(****.ac.jp)
はるるさんうちのとこに訪問ありがとぅございます♪
私も栃木に住んでいますvv南部の田舎町ですが・・
(^^;因みに一応学生デス。。
うちも読書&旅行大好きなんです(●^▽^●)
とはいってもあまりアジアは旅行したことはないんですが・・。でも昔バリは行きましたョvv最近はニュージーランドに一年前に行ったきりです(><
今年の夏休みにイタリアにでもいってみたいものですが・・。。
 うちもはるるさんみたいな素敵なHPやっていけたらなぁ~~(><;でわ②長々と失礼しましたm(_ _)m (7月1日16時38分)
返事を書く

○Re:【元気に登校】(7/1) まなリンさん(****.co.jp)
はじめまして、こんにちは!
いつもご訪問ありがとです☆

はるるさんは旅好きみたいなのでいつかスロットで稼いだらはるるさんに相談してもいいですか?

それではでは^^


(7月1日15時35分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○なぜ??? pikoraさん(****.ne.jp)
ごめんなさい。一度しかクリックしていないのに同じ文章の二度書きになっています。消して下さいませ~なぜ??? (7月1日14時12分)
返事を書く

○Re:日記のおはか☆こちら(6/30) pikoraさん(****.ne.jp)
久々に?スッと楽天につながったと思ったら・・色々あったんですね、はるるさんとこ。日記が消えたり、ゆめちゃんが具合悪かったり・・元気になって良かったですね!
でも考えると不思議だな~、遠いどこかの一家族の消息に一喜一憂するこの気持ち。ネットって不思議な世界。でも本当は世界中の、いやすぐお隣さんでもどの家族も、皆それぞれ生きて暮らしてがんばっっているんだよね。現実に。
私もがんばらなくちゃ!はるるさんが毎日を着実に生きてる姿を見てて、時々自分が恥ずかしくなります。 (7月1日14時8分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○私も旅行好きです♪ みらい1225さん(****.or.jp)
初めまして☆と、挨拶もそこそこに。。(いいのか)
私も旅行好きです♪♪さらに!デジカメなどで写真とるのも大好き♪
トップページのサクランボ・・・よだれが・・(オイ) (7月1日13時39分)
返事を書く

○Re:Re:今朝はげんき☆(6/30) 夜間飛行さん(****.net)
夜間飛行さん
>元気になって良かったですね♪

ってこれ7月1日朝のことではるるさん失敗したてホヤホヤだったんですね  途中で切れてておかしいと思った

楽天さん最近おかしいけどはるるさんもおかしい フフ
ま、人のこと言えませんが・・・
(7月1日13時5分)  

HPの訪問を有難う御座いました★ もんがー0204さん(****.jp)
うひょう!
あやしいふるほんやさん???京極堂みたいです!
もんが~は京極夏彦さんの本が好きな24歳で~す!!
普通の主婦してます★ (7月1日12時52分)
返事を書く

○あれ 僕と同じ性格じゃないよね? ぷむぷいさん(****.ne.jp)
遊びに 来ました。うん ぼくも 何処行くのも平気だ あっは でも こんな いっぱい 行ってないけど 負けずに頑張るか? HP工事中だから 時々 遊びに来てよネ~! (7月1日12時31分)
返事を書く

○Re:【元気に登校】(7/1) Happy Birthday!さん(****.jp)
子どもが体調悪いのは本当心配ですよね。我が家も長男の事故、次男の打撲、昨日は結膜炎、、、お払いしてもらおうかしらッテ感じ。冗談ですけど。演劇の大会も近いでしょうからおだいじに。私の高校は、やっと台本が決まったところに期末テストなので、練習は来週からのようです、おそいっつーのに! (7月1日11時54分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:【元気に登校】(7/1) とっぽchanさん(****.or.jp)
ゆめちゃん元気に登校されて良かったですね♪
日記のお化け、私もみたいな~。
(7月1日10時7分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:今朝はげんき☆(6/30) segakiyuiさん(****.or.jp)
ゆめさんお元気、一安心。
けれど、あれ? 昨日読んだ日記がない? どして? 深まる謎、増える困惑。・・・まあ、読んだし・・・うん、早めに読んでおいてよかったということで・・・あああ、ファジーなsegaki。 (7月1日9時28分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:今朝はげんき☆(6/30) 夜間飛行さん(****.net)
元気になって良かったですね♪ (7月1日8時10分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:【楽天不調続く】&【ゆめ学校休む】6月3(6/30) maria0506さん(****.net)
おはようございますーはるるさん
奥様・・出張多くて忙しい方ですね?
私も時々出張するだけでばてちゃうことあるのに
女性は強いなあ・・完全DNAをもっているだけあるのかな?
ところで山形のさくらんぼ・・うまそう・・この時期にはスーパーにアメリカ産と山形産がでてますね!made in Japanは高いです。 (7月1日6時31分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:【楽天不調続く】&【ゆめ学校休む】6月3(6/30) schatzky☆さん(****.de)
美味しそうなサクランボだぁ。

ゆめさん、心配だね。
偏頭痛とか、別の観点から調べてもらったらいいのではないでしょうか。

日記、今は読めるようになっています。
混雑しているときはどうもあげたての日記は読めないということがおこるようです。他の人の日記でもあったのよ。 (7月1日1時3分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○ぉ久しぶり~。 ユーカリプタスさん(****.ne.jp)
ほんと、楽天不調!ちょっと時間ができたから日記でも読もうと思うのに、なかなか日記のページでなくて、イライラしちゃって、家計簿作業に移行しちゃってた。
今日はちょっと気分だったので、日記かいてみたけど、さっそくはるるちんが来てくれて嬉。

この夏もプールに泊まるんだね。そっか・・・もう一年経ったんだ・・・ウソみたいに速い。時間が速すぎて、毎日こなすのに精一杯で心だけ置いてきぼり、、、にならないように必死で駆けてる。

ユメちゃんお大事に!思春期特有の?そんな症状があるのかぁ。。。ユーカリは鈍感だったから、そういうの感じなかったのかぁ???

(7月1日0時45分)
返事を書く

○こんばんは。 秋霞☆さん(****.ne.jp)
お礼参りの途上です。(汗)
さよならだけが人生と言ったのは佐藤春夫でしたっけ。
その先があったのですね。

>さよならだけが人生ならば
>また来る春は なんだろう・・

またくる春…甘美な言葉ですね。
でも、そんなもん、まだ、あるのかしらん…
新サイトは
http://www.infoseek.livedoor.com/~akigasumi/
です。よろしければ覗いて下さいませ。
(7月1日0時45分)
返事を書く

○こんばんわー! Hide7779006さん(****.ne.jp)
同じ栃木に仲間がいたんですね。
カキッコありがとうございました。
僕も、旅が好きで、あちこちを放蕩しておりました。
ここには、たくさんありすぎて一度では見切れませんので、時々見にきますね。
僕の旅のHPも一度御覧になってくださいね。
これからも、よろしくお願いします。!
(7月1日0時22分)
返事を書く

○こんばんは~ ミドリツブコさん(****.ne.jp)
今日も<続きを読む>がおんもーい!!

続きが読めん。

ほな、明日また来っか。

(はるるさん、うしろでギューって抑えてない?)

とにかく、ゆめさんがなおったのかなあと。
アタマが痛いのは心配ですよね。

(7月1日0時0分)
返事を書く

○不機嫌なはるるさん? segakiyuiさん(****.or.jp)
>ここんとこの楽天の不安定ぶりは、不機嫌なときの自分並み!

むむむ、それでは不機嫌なはるるさんはかなり扱い難しとみましたが。
えーと、「猫の手」ではなくて、印章の本、あれは値がついたのかなあ・・・。せこいせこい感覚でとりあえず、100円。相場をしらない人間ですんで、失礼だったらごめんなさあい。不機嫌なはるるさんに遭遇するのはうれしくないなあ。 (6月30日23時54分)
返事を書く

○はじめましてー!! love-beingさん(****.ne.jp)
宇都宮でしたかー。私は自治医大の近くです。
旅行日記はなかなかですね。今度ゆっくり見させていただきますね。私はインドくらいしか行っていないけど、そのインドは超キョーレツな印象でした。
そのうち日記にインド旅行の話を載せたいと思ってます。 (6月30日22時14分)
返事を書く

○Re:【ゆめ学校休む】&【楽天不調は今日も】6(6/30) omabcさん(****.ne.jp)
楽天さん調子悪いみたいです。

最近繋がりにくいですね

虫に刺されても大丈夫なんで羨ましい。
私は昼までも刺されて
痛い。 (6月30日20時14分)

Re:【不安定な楽天】&こどもたちとあそぶこと(6/29) schatzky☆さん(****.de)
おはようございます。

私のところもカウンターが1に戻ってしまって、気づくのが遅れて10時間分がパーになってしまいました。他のところでもたまに見かけます。
困るねぇ。
メッセは消えてないことを祈るけど・・・。 (6月30日16時20分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:【不安定な楽天】&こどもたちとあそぶこと(6/29) 夜間飛行さん(****.net)
サクランボおいしそう♪
大好きです
きょうはお休みで昼頃楽天に来ようとしたら
アクセス集中でつながらない!
ほんとストレスになりますね


(6月30日15時15分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:【不安定な楽天】&こどもたちとあそぶこと(6/29) 花嫁衣裳さん(****.ne.jp)
本当に不安定です。
もう、辿り着いても次が見れない。。。。ムカッ!
メッセも消えてる?!?
キムチ食べる?ってメッセしたんだけど・・・・
(6月30日15時3分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:【不安定な楽天】&こどもたちとあそぶ Daichan74さん(****.ne.jp)
a?p本研究所の「本」オモシロイから、BBS上で公開で値段交渉しちゃおうか?!
ただ、飽くまでも例外的に、ね?!笑

わーい!! \(^O^)/有難うございますー!!!
では、まずは“ナニワ商法”で参ります!
「コマネチ」100円、「猫の手」300円!
如何?
(追加入札、アリですよね?(汗))
(6月30日11時57分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:【不安定な楽天】&こどもたちとあそぶこと(6/29) michiyo1208さん(****.ne.jp)
本当に今楽天には困っています。なぜこう
なるんでしょうか?どうにかしてって感じ
で~~す(>_<) (6月30日11時30分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:【不安定な楽天】&こどもたちとあそぶこと(6/29) ハナタチバナさん(****.or.jp)
本当ですね・・・ストレスになりそうです。 (6月30日10時38分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:【不安定な楽天】&こどもたちとあそぶこと(6/29) ここな0415さん(****.ne.jp)
おはようございます☆
昨日はやっぱり重くて、遊びに来ても書き込みが
出来ませんでした(涙)

いっつも感謝してますよ☆立波はもうすぐ2000本
安打なんですね?あと5本?
大記録達成まで応援してます! (6月30日8時58分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:【不安定な楽天】&こどもたちとあそぶこと(6/29) まめ3@さん(****.ne.jp)
>185732   06-29 14:18   はるる20さん
185731   06-29 14:02   ゲストさん
185730   06-29 11:57   花嫁衣裳さん
185729   06-29 11:54   まめ3@さん

あっ、私が載ってる・・・
ちょっとうれしはずかし・・・

消えてしまう。そんなこともあるのですね。一日何度もチェックしていないのでわかりません。2週間前までは一日のアクセスが表示の中に収まるほどのほそぼそとしたHPだったのですが、何故か最近ゲストさんが以上に増えて足跡をたどれなくなってしまいました。
はるるさんのHPはいつも過去の掲示板から見つけてやってくるのですが、以前ランキングで上位だったという話を思い出し、もしやと広場のランキングへ行き、タイトルが本だから読書かな?と最初思ったのですが、ん?旅行だ!という感じでみつけました。
毎日たくさんのアクセスですね。
19万ももうすぐ? (6月30日1時19分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:Re:こどもたちとあそぶこと☆(6/29) はるる20さん(****.ne.jp)
ミドリツブコさん
>どこでも<続きを読む>のに、すっごく時間がかかるのはナゼか?その点、はるるさんんのは、お待たせ分たっぷりネ♪
-----
ううう~む。これはおいらの日記がいつも長いって苦情ではなくって、ほめられてるってことで、解釈しとこう。ありがとね。

まめ3@さん
>私書箱もアドレス書かなくても届くのですね。全然知らなかった。個人情報の管理は大変ですね。
かずねこままさん
>『楽天』が。。。出会い系サイト?なの~~~
--------------
たぶん、そうなんだろな~。ナンパ目的などの悪質なひとはもちろん、ホンの一部。大部分のひとたちは、楽天を通じて、とってもすてきな出会いを沢山、経験していると思います・・。はるるだって、5月の関西旅行ではネットを通じての、かけがえのない友達にいっぱい会うことができましたよ♪

Daichan74さん
>はるるさん、廃本研究所の「猫の手」と「コマネチ」が欲しいんですけど、オークション出品ですか?
ここで先に商談しちゃうと言うのは“ナシ”なんでしょうか。
-----------------
いいですよ。ここでお値段駆け引きバトルしちゃいましょうか?!あ、「猫の手」は、他にも希望者がふたりくらい居るかも。みんな、参加するとオモシロイな~、きっと。

ムギュムギュさん
>はるるさん??逆に気になりますわぁ~
--------------------
初めて出会ったときのことは「踊っていただけますか」だったから覚えてるけど、ぼくも、そっちの方は何時の間にやら、って感じで(笑)ワカンナイ。 (6月29日21時30分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:Re:6月29日の日記(6/29) はるる20さん(****.ne.jp)
maria0506さん
>私の日記もカウンターが000001になっててびっくりしました。やばいですネエ・・楽天??
-----
あはは。今日の日記にも書いたけれど・・ほんとに、ここんとこ、ぼくたち楽天広場ユーザーは、スリルとサスペンスに事欠きませんね~♪(笑)我々を退屈させないように、なかなか楽しませてくれます。

コンポンチャムさん
>子どもはかわいいですね。
今日は、みんなでアヒル池の掃除のお手伝い。
------------
のどかですね。平和で。
いつまでもつづくといいのに・・・。

花嫁衣裳さん
>廃本研究所、楽しめました。
---------------
いざ、探してみると、佐藤さとるの「誰も知らない小さな国」が、見当たらない!で、ほかの本を何冊か見繕ってお届けしますね・・♪

ゆかさん
>クローズHPに書き込み有難うございました!
私もお財布には常に500B札をお守り代わりに入れています。
----------------
わあ。同じことをやってる人が居て、うれしいな☆
2時間遅れの腕時計も、オススメですよ!笑
また、おいで下さいね。 (6月29日21時7分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:こどもたちとあそぶこと☆(6/29) ミドリツブコさん(****.ne.jp)
どこでも<続きを読む>をCしてから、すっごく時間がかかるのはナゼか?出るまでにコーヒー5人分は淹れられる。おかず一品作っちゃったこともあるぞ。

あげくに、つづきはたった1行だったりして。
その点、はるるさんんのは、お待たせ分たっぷりネ♪ (6月29日16時53分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○ハルルサンこんにちは コンポンチャムさん(203.223.*.*)
おかしいひとに思われるんじゃないのか?)
常に、その思いがつきまとうので、
日本ではぎこちない思いをすることが、多い。
...................................
このところカンホジアでも
白人特にドイツ人が
子ども達に被害を与えました。
麻薬を飲ましていたずらして写真を撮りました。

こんな奴は問題外

日本も宮崎勉以来でしょうか?
大人と子どもの距離がどんどん開いているようです。
私のところは芸術省の許可を取得
金がかかりましたね。

無許可でしたらそれこそ大変なことになりますね。
子どもはかわいいですね。
今日は、みんなでアヒル池の掃除のお手伝い。 (6月29日16時21分)
返事を書く

○Re:6/28の日記(6/28) かずねこままさん(****.ne.jp)
『楽天』が。。。
出会い系サイト?なの~~~ (*o☆)(*o☆)(☆.☆)(*o☆)(*o☆)
。。。。。と思ったけど(∩.∩)
よ~く考えれば?結局は
何処のHPも出会い系と言われるような気がします。
でも。。。
出会える人は、いい人が多いと思うのは?
私だけではないと思ってます。 (=^0^=)
携帯などに勝手に送信してくる『出会い系』と違って 。。。。。( ̄ω ̄;)
友だちもHPのオフ会で知り合いになった人と。。。今年の初めにめでたく結婚!(^o^)/♪
金沢から福岡にお嫁に行きました。(*≧m≦*) (6月29日15時39分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:6月29日の日記(6/29) maria0506さん(****.net)
こんにちはー、はるるさん。
私の日記もカウンターが000001になっててびっくりしました。同じようにリセットかけたので3時間分どこかへ消えてしまいました。やばいですネエ・・楽天?? (6月29日15時17分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:えっ楽天も出会い系サイトだったの?(6/25) まめ3@さん(****.ne.jp)
お久しぶりです。はるるさん。
最近、ゲストさんのアクセスが異常に増えてビックリしていたのですが、携帯とかの影響もあるのでしょうか・・・
私書箱もアドレス書かなくても届くのですね。全然知らなかった。この前、私書箱に知らない人から「何しているの?」と入っていました。しかもログインしていない人で、ホットメールのアドレスが入っていました。なんだか、恐かったので、お返事は掲示板でしました。個人情報の管理は大変ですね。でも、私はフリマ等やっていますので、個人情報を振りまいているようなものです。 (6月29日12時10分)

「ふるほんやさ~ん、ほんくださ~い!」 Daichan74さん(****.ne.jp)
はるるさん、廃本研究所の「猫の手」と「コマネチ」が欲しいんですけど、オークション出品ですか?
ここで先に商談しちゃうと言うのは“ナシ”なんでしょうか。
(済みません、現在出店もないし、今までどうやってらしたのか分からないので、、、)
「コマネチ」は“選手”としての写真がどの程度載っているかにもよりますが、もし店頭で見つけたならニッコリ笑って
「おっちゃん、こんな古い本、50円くらいでええやん! 行っても100円やな~」と“ナニワ商法”でふっかけますね(笑)
“あ、このオヤジ、レア本て解って売っとる!”と思ったら、500円から始まって7~800円で粘りきる!
「猫の手」も同様、「700円」と値がついてても300円から始める関西人f(^ ^;)。で、500円あたりで粘ります。
この商談、ダメですか? (6月29日6時38分)
返事を書く

○はるるさんは?いかが? ムギュムギュさん(****.or.jp)
旦那は、どんな言葉でプロポーズしてしびれさせたのか(笑)ちょいと、気になるな~。

それがねぇ・・・思い当たる言葉がないんですよ・・・
はるるさん?は「ぼくと結婚してください」ですか?
逆に気になりますわぁ~(爆) (6月29日0時35分)
返事を書く

○Re:夫婦の断絶!!!【寝室篇】&おすすめ本1(6/27) 花嫁衣裳さん(****.ne.jp)
廃本研究所、楽しめました。

「断絶」なんて大袈裟な。。。爆
体温も好みも違って当たり前だと思うんだけど・・・
一緒だと・・・クローン?
あはは
おおきな幸せですね。。。。爆 (6月28日22時0分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○こんばんは~♪ patrisiaさん(****.jp)
カキコしてくださって、ありがとうございました。
私はまだ、スリランカに4回と韓国に1回だけしか
行ったことがありません。
経済的な余裕と自由になる時間が確保できたら、
今すぐにでも飛び立ちたいのですけど.....。
そんな日が、いつか必ずやってくることを信じて
今やらなければいけないことを、頑張ります。 (6月28日21時35分)
返事を書く

○どのくらいタイが好き・・ ゆかさん(210.88.*.*)
クローズHPに書き込み有難うございました!
私もお財布には常に500B札をお守り代わりに入れています。そして、いつでも旅立てるよう、常に旅行バッグには洗濯済の衣類がキチンと入れられ、主人への書置きも準備済み・・^^;

ダメな主婦と言われてもイイの!
好きな事を出来る時間を大事にしたいです^^
(6月28日21時4分)
返事を書く

○ハルルサンこんにちは コンポンチャムさん(203.223.*.*)
みんな結婚でもボランティアでも
金で解決したいんですね。
自分に自信が無いから。
しかし最後に言う言葉は
【結局金が目当てだったんだ。】
はじめから自分がそう仕向けただけのこと (6月28日21時4分)
返事を書く

○Re:Re:夫婦の断絶!!【寝室篇】&おすすめ本12(6/27) はるる20さん(****.ne.jp)
michiyo1208さん
>(>_<)あの写真
ワニですか?凄い写真ですね見入ってしまいました
-----
たぶん、この石像のモデルはワニじゃなくって、オオトカゲだと思います・・・。ぼくが間近で見たティオマン島のおおとかげたちに、そっくりですもん。

コンポンチャムさん
>「あのー困っていてかわいそうな人いませんか?」
ボランティアの奴らは薄気味悪いですよ。

う~ん。正義感に燃えるのはいいんだけどね~。
現地のことに関して、あまりにも見当はずれな「援助」が、多すぎるよね。
日本国内で一般のひとたちの「浄財」の、大部分の行方を思うと、胸がふさぎます。

のものも(^o^)丿さん
>私もバリ行きたいのですが、いかんせんお金が・・・
------------
下手すると、国内旅行より海外のほうが安くあがってしまう国も多いですよ~♪(アジアだけじゃなくって)はるるなんて、びんぼだから、あまり日本国内は遠くに行けないですもん。 (6月28日18時20分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:夫婦の断絶!!【寝室篇】&おすすめ本12(6/27) キッコ 中山さんさん(****.ne.jp)
サンクス。はるるさんの天使うさぎ可愛いね。私のうさぎさんも、もっと可愛く作ろーっと。HPの写真が、きれいなので感激しました。 ところで、私も牡羊座なんすよ。趣味も似ている感じ。また、覗きます。 (6月28日17時10分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:夫婦の断絶!!【寝室篇】&おすすめ本12(6/27) michiyo1208さん(****.ne.jp)
家とは正反対で~す。家は旦那が暑がり
何で困りま~す夏は冷房で冷えひえでこっちが
毎年風邪引いて我慢してますよ(>_<)あの写真
ワニですか?凄い写真ですね見入ってしまいました
すごすぎま~す(^○^) (6月28日12時39分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○こんにちはハルルサン コンポンチャムさん(203.223.*.*)
みんな子分が欲しくて

「お金やコンピューターをもらってもらっているんです。」

ノビタみたいな、青白し顔して、日本人が

「あのー困っていてかわいそうな人いませんか?」

そうするとピカピカ黒光りした健康そうな顔の
カンホジア人が

【太っ腹な俺が何でももらってやる。俺ってかわいそうだろ。】

そんな感じで子分になってくれます。
ボランティアの奴らは薄気味悪いですよ。
結局若い女にがき生ませたりして。
醜悪
沈没組みは
一番下層階級と同じ格好して、
「カンボジア人は馬鹿だ馬鹿だ。」
といっている横に
高級車に乗ったカンホジア人が
通り過ぎていく誰も彼らを
あの橋を作ってくれた。
国の人だとは思っていません。
(6月28日9時31分)
返事を書く

○こんばんは のものも(^o^)丿さん(****.jp)
私の掲示板に書き込んでくださいまして
ありがとうございます。

私もバリ行きたいのですが、いかんせんお金が・・・
写真を見て我慢することにします・・・ (6月28日2時21分)
返事を書く

○Re:Re:夫婦の断絶!【寝室篇】&おすすめ本12冊(6/27) はるる20さん(****.ne.jp)
さいだぁーさん
>ギャー!!コケの生えたワニが!!これは何ですかぁ?
恐いのに、じっくり見ちゃいますぅ!
-----
バリ島の芸術村ウブドの外れにある、緑深い【聖なる水の寺院】の谷あいにある石像です。おおきさは数メートルほどの、守り神みたいですよん♪いくつも、ありました。

schatzky☆さん
>寝ることばかりじゃなくって、たべものもありますよん。・・・。うむむ。
----------------
そうだよね~。今回は【寝室篇】ですので・・。
次回は【お食事篇】かな~?!
配偶者はえび・かにが大好き!はるる、キライ!
はるるさんはお肉が好き!配偶者は大嫌い!!
とか、波乱があるよ~☆ドイツ支局長、報告はのちほど・・・笑
(6月28日0時27分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:夫婦の断絶!【寝室篇】&おすすめ本12冊(6/27) さいだぁーさん(****.net)
奥さんとのこと、ゆっくり読んでて、ふむふむ、確かになぁ…。と思っていたら、
ギャー!!コケの生えたワニが!!
これは何ですかぁ?
恐いのに、じっくり見ちゃいますぅ!
石??何?興味ありです。
多分目の前で見たら、鳥肌たちそう!
でもこういうの好き! (6月27日23時55分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:夫婦の断絶!【寝室篇】&おすすめ本12冊(6/27) schatzky☆さん(****.de)
寝ることばかりじゃなくって、たべものもありますよん。・・・。うむむ。

お気遣いありがとうございます。
ネットは今までLANのツナぎっぱだったんだけど、これからは電話回線のアナログになるから、頻度も速さも落ちるなぁと・・・(--;)
結構ネットで何でもみる癖が付いているので、これだけはちょっと不便です。 (6月27日23時51分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:Re:夫婦の断絶【寝室篇】&おすすめ本12冊 はるる20さん(****.ne.jp)
Daichan74さん
>℃ハ真集「猫の手」って、、、もしかしてあの、文字どおりネコの「手(肉球)」だらけの写真集のコトですか!?うっわ~~~、もしそうなら、ほ、欲しい、、、ぷるぷる(欲求に震える音)
-----
う~む。手だらけ、ではありますが、肉球の割合は50%ってとこ、かなあ。この写真(最後の3枚)を見てね!

http://utsunomiya.cool.ne.jp/haruru2003/morihon1.htm

ここな0415さん
>ファンクラブってもしかして天うさの事ですか?
いやぁん可愛いですね♪
-------------------------
現在、会員70名強で、日本国内に十数支部、国外に香港支局、ドイツ支局(笑)が、あります。
沢山の【天使うさぎ映像】は、こちらで☆

http://utsunomiya.cool.ne.jp/harurusan/usa8.htm

ミドリツブコさん
>私もここんとこ、ノドいがらっぽぉー!
----------------------
あれえ?!はるるの風邪気味が直ったのは、
ひょっとしてツブコさんにうつしちゃったから、かなぁ~??笑 (6月27日22時55分)

感謝感謝です☆ ここな0415さん(****.ne.jp)
中日のお陰でGが転落しました♪
いや本当に星野監督が中日以外に就任なんて
考えられなくてビックリしたものですが
感謝してます☆ (6月27日22時55分)
返事を書く

○Re:追加<からだ>がきもちいい♪&ネパールか(6/20) ミドリツブコさん(****.ne.jp)
私もここんとこ、ノドいがらっぽぉー!

あしたゆっくりきまーす。 サササッ (6月27日22時36分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:Re:夫婦の断絶【寝室篇】&おすすめ本12冊((6/27) はるる20さん(****.ne.jp)
ムギュムギュさん
>185000番HIT!!
そして、はるるさん、(*^^)//。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆パチパチおめでとうございます。

⇒ありがとさん!おかげさまで2周年前には20万HIT!出来そう♪

>夫婦の寝室ね、うちは下の子が一緒に寝てますが、先日、そろそろ下の子も違う部屋で・・・
-----
はるるの家でも、娘や息子が小学校低学年の頃まで、4人全員が川の字になって、仲良く並んで寝ていました(笑)あれも、貴重なひととき、でしたねえ。

ヒロちゃんママの配偶者さん
>読書好きを自負していた私に、知っている本
が一冊もありません。
----------------------
それぞれの本好きには、それぞれの好みがありますよね~、笑 誰にでも、知らない本のほうが、知ってる本よりも遥かに多いと思います♪だからこそ、いつになっても発見の驚きとヨロコビがあるんだと思います・・ (6月27日22時27分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:夫婦の断絶!【寝室篇】&おすすめ本12冊(6/27) 夜間飛行さん(****.net)
ここのとこと毎日カキコしたいけどできない
微妙な心理状態なのであります
そのうち書けるようになるかな (6月27日22時24分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:Re:夫婦の断絶!【寝室篇】&おすすめ本12冊(6/27) はるる20さん(****.ne.jp)
貴船.さん
>風邪 大丈夫ですか?
で、デジカメ買っちゃったんですね。
しかも光学10倍ズーム♪ 破格値でo(^。^")o
-----
カメラ、お店のポイントも少し貯まってたので、現金は1万円ちょっとしか払いませんでした。でも、1年半くらい前の型の中古とはいえ、2万円近くのカメラは、ぼくのデジカメ歴代最高額かも。笑
最近、すっかりデジカメにはまってます・・・。

風邪のほうは、昼間ふつうに仕事してるうちに、気がついたら治ってましたよ。汗

ちゃいぶぅたさん
>うちでは、旦那のエアコン病が猛威を振るってます。ぶぅたは冬布団かぶってねております。
---------------
暑いのに寒がってる姿、なんだか、目に浮かびます・・・♪
それにしても、中国のSARSひとまず収まって、そちらに住んでるひとにとっては、ほんとに良かったね。
今日の紹介本の中にある「中国図案見学」は、庶民の下町で買いモノしたくなる本です・・。 (6月27日22時12分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○おじゃまします。 ヒロちゃんママさん(****.or.jp)
あやしい掲示板に惹かれ、おじゃましした、ヒロちゃんママの配偶者です。それほどの好き嫌いの激しいお二人が結ばれ、そして末永く暮らされているのは、
お二人の情熱、夢、そしてお互いの哲学が深い深層で
一致されているのではないでしょうか?私は、両親が
些細(?)なことで仲たがいしながら、最後の大本で
は理解しあっている(ように見える?)姿を少年期、思春期と見ていました。人生経験の浅い私が生意気を
いうのも失礼かもしれませんが、そんな感想を正直に
感じました。自分達は、では、何を・・・それは一生
の間に言葉にはできなくても、きっと感じあえるもの
と信じています。それが、自分の信念でもあり、また
夢への扉でもあります。私は、はるるさんがどう感じられるか、とても関心があります。もし、不愉快に感じられたら、申し訳ありませんが、私は、きっと共感
していただけると感じています。紹介していただいた
書物は、読書好きを自負していた私に、知っている本
g一冊もありません。世界は広いな。また、はるるさんの心もきっと広いと思います。 (6月27日21時48分)
返事を書く

○Re:夫婦の断絶!【寝室篇】&おすすめ本12冊(6/27) 貴船.さん(****.ne.jp)
風邪 大丈夫ですか?
夏の暑い日は 必ず私は腹巻( ̄ー ̄)をして寝ます。
ここだけの話ですけど…
絶対いいですよ。特に寝ぞうが悪い私なんかは。

で、デジカメ買っちゃったんですね。
しかも光学10倍ズーム♪ 破格値でo(^。^")o
オリンパスのデジカメ、遊び心いっぱいで好きですよ。
もう、腕がなるなる~~ ですか?
心に響くいい写真、期待してます。 (6月27日21時41分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:夫婦の断絶!【寝室篇】&おすすめ本12冊(6/27) ちゃいぶぅたさん(218.79.*.*)
こんばんわ。

うちでは、旦那のエアコン病が猛威を振るってます。
ぶぅたは冬布団かぶってねております。
寒い寒い(笑)

---------------------
売ってやる
食わせてやる。

じゃ、ぶぅたは

食ってやる! (6月27日20時47分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○はじめまして QP姐さんさん(****.ne.jp)
今日はあたしのHPに寄ってくださってアリガト!
ネット古本屋って面白いね。
ところで、好きな生き方を出来るように随分努力したんね!
アタシはそういう人大好きよん。
一度の人生と言いつつも、見すぎ世すぎで必死がホンネだけど。。。
でもそんな人間のチットな夢を大きく持ってガンバロ!
んじゃ、また! (6月27日18時42分)
返事を書く

○こんにちは♪ ここな0415さん(****.ne.jp)
ファンクラブってもしかして天うさの事ですか?
いやぁん可愛いですね♪
ここに来るとしばらく時間を忘れてしまいそうです☆

ふたり共…


© Rakuten Group, Inc.